忍者ブログ
ブログでーす♪ 日記や画像など02ほとんど毎日更新してるよ!! ど→ぞ見ていってねん♪ 来た人はカキコしてっ! 返コメは必ずするからぁ~
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに更新しま~す[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

今日朝会で一年生表彰されてたね!!!すご~い!

明日は最悪のテスト・・・ガガガ━ヽ(´A`il|)ノ━ン!!!

テストありすぎだろーーー疲れちゃうよね~

 

それじゃあクイズです! 

            束子

        なんと読む????

                          キキでした★

PR

今日はポニョの誕生日

あぁぁ!!なのに、0:00にが書けなかった

どんだけぇーッうわーん

で、ポニョ誕生日おめでとう(話し変わってるやん)

 

14歳の最後の最後に笑いを取ってくれたポニョさんに盛大な拍手を!
えっ?!なんで笑いを取ったかって??言ったら可愛そうだから言わないであげる

優しいね さっちゃん~ 

15歳の最後もこぉやって笑いをとってくれることを望むさつきでしたw
                                                

 

一年生と二年生で新人戦が会った模様。

負けちゃったけど頑張ったから、今度こそ県大会に行ってほしいな。

卓球の練習方法、知ってる人いないかなー。

ぅち  あんま教えて上げれなかったよぉ。前の先輩たちがすごいなぁって感じたっ。

中間テストの点数上げて、行きたい高校受かって…卓球続けるぞ!!

P・S 最近皆忙しいのかな。ポニョがいないよぉ

さつきも体育のバレー頑張ってやってるケド・背が低くて無理!!

もっと大きくなる方法

①さつきがやってた「芽がのびーる体操!!」

↑これで足がのびるんだとか・・・

バレーの直上パスのやり方教えてください!

尚、この記事はトラックバックの記事です。勝手に使わせていただいちゃいました苦笑

ブログに来てくれてる方

最近全然更新できてなくてごめんなさいね

まじやる気しないんだけど 休みなのに明日塾だし

ありえねーーー

頭いたいよお あいつのせいだな

胃が飛び出ちまうよ まったく。 もーう眠いしー はあああ

今ね、ニュースゼロ見てるの♪すごいでしょ~ 偉いだろ おいおい

はあ 目の奥が痛いー 誰のせいだよ 胃潰瘍になるーーー

ぎゃああ  誰か助けて   オールバックのたばこ臭いおっさんもありえないしー

ね、ぶりちゃん! 朝から機嫌悪いしwwうけるー 独りできれてるとむないしですよー

あとボルビちゃんもありえん まじ明日だるーいーしー  誰か助けて 

眠いっていうか頭まじいたいよ右目の奥がーー  

ゼロのエンディング見れたー! 歌詞は出てなかったー 糞が 

もうねっかなー  明日早いし 明日ね、5時に起きるの! 

なんてね 嘘に決まってんだろ   おなかいたい

まじで胃潰瘍だああ  ぶりちゃん治して ねえ 

なんか書きすぎちゃった  あはは もっと悪口書きたかったのに。 

皆ミッケやろうよ 最近ハマッてるんだけど藁 笑えねー  つまらん

およよー     今日は14才の母最終回! 

さつきさんが勘違いしてたん ふふ

それじゃあね!                キキ

♥♡♥プロフィール♥♡♥
HN:
SRMM様
性別:
女性
職業:
実は幼稚園だったり☆(幼稚園で何が悪い!!)
趣味:
卓球(?)
自己紹介:
ただいま青春中♪
元気いっぱいの女卓の皆さんが行っているブログで~す☆

コメしてくれると嬉しいなぁーッツ(o'ノ(З)`
♬♫最新コメント♫♬
[10/23 AzariahetBard]
[05/28 neistortJen]
[11/27 ぽにょ]
[11/07 キキ]
[11/06 さつき]
☺☻最新記事☻☺
♬最新トラックバック♬
♣バーコード♣
★カレンダー★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あなたのナンバー☆
ぞろ目とか踏んだ人はコメくださいネ
愛の心理テスト
↑よーく当たるからやってみてね↑
運命の検定
皆さん、頑張ってくださいね~!!
★過酷人生ゲーム☆
谷あり
山あり
お持ち帰り可
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん