忍者ブログ
ブログでーす♪ 日記や画像など02ほとんど毎日更新してるよ!! ど→ぞ見ていってねん♪ 来た人はカキコしてっ! 返コメは必ずするからぁ~
[86]  [84]  [82]  [80]  [78]  [77]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログに来てくれてる方

最近全然更新できてなくてごめんなさいね

まじやる気しないんだけど 休みなのに明日塾だし

ありえねーーー

頭いたいよお あいつのせいだな

胃が飛び出ちまうよ まったく。 もーう眠いしー はあああ

今ね、ニュースゼロ見てるの♪すごいでしょ~ 偉いだろ おいおい

はあ 目の奥が痛いー 誰のせいだよ 胃潰瘍になるーーー

ぎゃああ  誰か助けて   オールバックのたばこ臭いおっさんもありえないしー

ね、ぶりちゃん! 朝から機嫌悪いしwwうけるー 独りできれてるとむないしですよー

あとボルビちゃんもありえん まじ明日だるーいーしー  誰か助けて 

眠いっていうか頭まじいたいよ右目の奥がーー  

ゼロのエンディング見れたー! 歌詞は出てなかったー 糞が 

もうねっかなー  明日早いし 明日ね、5時に起きるの! 

なんてね 嘘に決まってんだろ   おなかいたい

まじで胃潰瘍だああ  ぶりちゃん治して ねえ 

なんか書きすぎちゃった  あはは もっと悪口書きたかったのに。 

皆ミッケやろうよ 最近ハマッてるんだけど藁 笑えねー  つまらん

およよー     今日は14才の母最終回! 

さつきさんが勘違いしてたん ふふ

それじゃあね!                キキ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
誰かコメントしてよ
寂しい
キキ URL 2008/09/23(Tue)00:31:47 編集
無題
ぎゃああ
キキ URL 2008/09/23(Tue)00:32:04 編集
無題
うえ
キキ URL 2008/09/23(Tue)00:32:27 編集
無題
誰かいるんでしょ?
しってるのよ
キキ URL 2008/09/23(Tue)00:32:59 編集
無題
来ないみたいな
キキ URL 2008/09/23(Tue)00:33:17 編集
無題
あひゃひゃは(o´∀`;o)
キキ URL 2008/09/23(Tue)00:33:52 編集
無題
麻生太郎だってよ
キキ URL 2008/09/23(Tue)00:34:10 編集
無題
目いたっ
キキ URL 2008/09/23(Tue)00:34:31 編集
無題
物貰いになったことあるひと?
キキ URL 2008/09/23(Tue)00:34:59 編集
無題
シーーーーーーン・・・・・。
キキ URL 2008/09/23(Tue)00:35:21 編集
無題
何なんだ?
キキ URL 2008/09/23(Tue)00:35:45 編集
無題
私、空飛べるのよ?
キキ URL 2008/09/23(Tue)00:36:22 編集
無題
魔女の箒欲しい人?
先着2名様にプレゼントします。
キキ URL 2008/09/23(Tue)00:37:19 編集
無題
いないのーーー?
キキ URL 2008/09/23(Tue)00:37:42 編集
無題
誰か食いつくかと思ったのによ
誰も来ないじゃん
キキ URL 2008/09/23(Tue)00:38:06 編集
無題
寝ます。さよなら。
キキ URL 2008/09/23(Tue)00:38:24 編集
きも
独り言劇場!?
さつき 2008/09/23(Tue)16:14:02 編集
無題
さつきちゃまがいじめる∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
キキ URL 2008/09/25(Thu)23:56:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥♡♥プロフィール♥♡♥
HN:
SRMM様
性別:
女性
職業:
実は幼稚園だったり☆(幼稚園で何が悪い!!)
趣味:
卓球(?)
自己紹介:
ただいま青春中♪
元気いっぱいの女卓の皆さんが行っているブログで~す☆

コメしてくれると嬉しいなぁーッツ(o'ノ(З)`
♬♫最新コメント♫♬
[10/23 AzariahetBard]
[05/28 neistortJen]
[11/27 ぽにょ]
[11/07 キキ]
[11/06 さつき]
☺☻最新記事☻☺
♬最新トラックバック♬
♣バーコード♣
★カレンダー★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あなたのナンバー☆
ぞろ目とか踏んだ人はコメくださいネ
愛の心理テスト
↑よーく当たるからやってみてね↑
運命の検定
皆さん、頑張ってくださいね~!!
★過酷人生ゲーム☆
谷あり
山あり
お持ち帰り可
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん