忍者ブログ
ブログでーす♪ 日記や画像など02ほとんど毎日更新してるよ!! ど→ぞ見ていってねん♪ 来た人はカキコしてっ! 返コメは必ずするからぁ~
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもww仕方ないから更新してあげたよ~もう!!!

今日は離任式でした。皆さん爆笑でしたね。

特に渡会元教頭かな。嬉しいの見え見えでwww

そういえば、本当は今日包帯が完全に取れる予定だったのに

「一応水曜までね」だとよ ふざけんなやっ

でもでもでもでも?お風呂には包帯を取って入っていいといわれてww

今までは苦労してたから嬉しかったなあああ♪♪

ところでさ、明日はどうするんすか?

みんなおkなんすか?どうなんだっ(誰ええ

じゃ、おさやでも誰でもいいからコメぷりーず!

今回は面倒だったので画像無しでww

じゃ、ばーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今の教頭ってキモイんだけどww
超微妙ww
明日は維一時に中山になりましたー★
ドクターG 2008/04/28(Mon)22:16:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥♡♥プロフィール♥♡♥
HN:
SRMM様
性別:
女性
職業:
実は幼稚園だったり☆(幼稚園で何が悪い!!)
趣味:
卓球(?)
自己紹介:
ただいま青春中♪
元気いっぱいの女卓の皆さんが行っているブログで~す☆

コメしてくれると嬉しいなぁーッツ(o'ノ(З)`
♬♫最新コメント♫♬
[10/23 AzariahetBard]
[05/28 neistortJen]
[11/27 ぽにょ]
[11/07 キキ]
[11/06 さつき]
☺☻最新記事☻☺
♬最新トラックバック♬
♣バーコード♣
★カレンダー★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あなたのナンバー☆
ぞろ目とか踏んだ人はコメくださいネ
愛の心理テスト
↑よーく当たるからやってみてね↑
運命の検定
皆さん、頑張ってくださいね~!!
★過酷人生ゲーム☆
谷あり
山あり
お持ち帰り可
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん