忍者ブログ
ブログでーす♪ 日記や画像など02ほとんど毎日更新してるよ!! ど→ぞ見ていってねん♪ 来た人はカキコしてっ! 返コメは必ずするからぁ~
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さつきさんがやってきました。(ヒーローの登場!?)

リン!!ぅちには教えないで良いかもだけど、竹○君を好きな人に教えて良いかなー?

ってこれ、メェルでやれよ!!

ポニョ!今日、がけの上にいたでしょ??やっぱり?? にやついてた原因教えてね!

キキ!!ぅちが好きなわけちゃうし!ま、あこがれるやん??

 

26日空けとけよ?

4月から高校生になるけど見た目は小学生のさつきでした

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは><
はじめまして♪
そうですか・・・今年から高校に・・・。
そうですね。
高校・・・。
私が通っている高校は、中高一貫なのであまり参考にはならないかと思いますが・・・、
まず、中学と違うところはやはり・・・
テストの成績が悪ければ進級の危機に・・・!
ってところじゃないでしょうか!?
あっ、後は出席日数が足りなければやはり進級の危機??
えっと・・・何か分からないこと、困ったことがあったら何でもおっしゃってください♪
私にできることでしたら、できる限りします!!←

では、訪問、ありがとう御座いましたvv
春桜 URL 2009/03/16(Mon)21:23:37 編集
こちらこそv
部活??
もともとフリーダムだったので美術部に入っていたのですが、友達に・・・“家庭科同好会”を立ち上げるから入れ!!・・・っといわれて、無理やり転向させられました。。。orz

もちろん、春桜で結構です><
春桜 URL 2009/03/16(Mon)21:30:32 編集
卓球部w
卓球部。。。
いいですねvv楽しそうで!!
私は・・・むしろ鈍いので・・・体動かすのが苦手ですorz
でも、部活は楽しいよ♪
先輩も後輩もできるしvv
高校生になっても可能ならば・・・その素敵なお友達と一緒に部活を続けることを私は勧めます><
春桜 URL 2009/03/16(Mon)21:40:40 編集
えっと・・・
さっきも言いましたが(書きましたが??)私が通っているのは中高一貫なので中学の時の友達はそのまま今の友達なんです。
でも、小学校のときに離れてしまった友達とは・・・今も会っているかどうかというと・・・まちまちですね。
特別仲のよかった友達とは今も連絡しあって時々あってます。
だから心配しなくても、一緒にblogを立ち上げるくらい仲のいい友達ならきっと高校違ってもずっと仲良しのままのカンケイでいられますよ♪
今はいろいろな通信手段がありますしvv
春桜 URL 2009/03/16(Mon)21:50:49 編集
卒業式・・・
私の中学の時の卒業式は・・・本当にしょぼかったですよ・・・。
なんていうか・・・終業式の日に先に1時間くらい3年間の皆勤とか精勤とかを発表して、成績上位者の発表をして・・・それだけでした。←
私達も・・・どうせ卒業じゃないし・・・みたいな感じで、すっごい淡白でした・・・。
むしろ、面倒くさいとか言ってる奴のほうが多かったですね・・・orz
春桜 URL 2009/03/16(Mon)22:01:43 編集
懐かしい・・・
そうなんです、私立なんです。。
そうですよね?普通・・・卒業式って言ったら泣きますよね??
あぁ・・・。小学生のころの卒業式を思い出しました・・・。
あの時は先生も巻き込んで皆で泣きあいました・・・。
皆は大体そのまま地元の中学に上がる予定でしたので・・・私は違う中学に行く少数派のうちの一人として皆と盛大に別れを惜しみました・・・。
今思い出しても泣けてきますよ?><
春桜 URL 2009/03/16(Mon)22:15:39 編集
確かに・・・
それはありますね。
いつの間にかプッツリ関係が絶えてしまった友達も何人かいます・・・。
でも、高校にあがったって悲しいことばかりじゃありませんよ!!
また新しい、いい仲間が絶対できます!!
春桜 URL 2009/03/16(Mon)22:24:37 編集
高校・・・
青春・・・だったと思います。
でも・・・来年は青春できないかなぁ・・。
受験が・・・!!!
うちは、一応進学校なので・・・先生が勉強勉強うるさくって・・・。
ぶっちゃけ、今の学校はあんまり好きじゃないです。
でも、高校1・2年のときは楽しかったですよ??
だからさつきもきっと楽しめると思いますvv
春桜 URL 2009/03/16(Mon)22:41:56 編集
青春・・・
そうですね・・・高校で一番青春を感じたのは、家庭科の方の部活で友達と一緒に県主催の料理コンテストに適当に応募したら、132校中5位に入った事でしょうか・・・。
アレは本当に嬉しかったです・・・。
(・・・あれ?なんか、青春と違う・・・??)
春桜 URL 2009/03/16(Mon)22:51:20 編集
ごっ・・・ごめんね??
なんか、親が“そろそろパソコンやめろ!!”ってうるさいので・・・今日はこの辺で・・・。
またコメントします!!!
これからも仲良くしてね??
春桜 URL 2009/03/16(Mon)22:57:39 編集
どうもっ
はじめましてw
訪問ありがとうございました!
3月に中学卒業ってことは同い年です(∀`ゝ)
高校どうなるかドキドキです…
ちなみに、私は中学では柔道部でした^^v
青春してたなぁ…
勉強よりも頑張ってたから、終わるとなんか燃え尽きた感があります;;
高校ではバンド部に入ろうかなーなんて。
ではでは、高校頑張りましょう☆

URL 2009/03/21(Sat)14:38:52 編集
コメあざーす☆
卒業式は、帰りにクラス単位で皆とフォークダンスをしましたよ。結構、楽しかったvv

私、多分高校に入ったら恋愛どころではなくなると思うので、「三角関係」は前言撤回!!
では、Ciao.
ラスト URL 2009/04/10(Fri)06:13:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥♡♥プロフィール♥♡♥
HN:
SRMM様
性別:
女性
職業:
実は幼稚園だったり☆(幼稚園で何が悪い!!)
趣味:
卓球(?)
自己紹介:
ただいま青春中♪
元気いっぱいの女卓の皆さんが行っているブログで~す☆

コメしてくれると嬉しいなぁーッツ(o'ノ(З)`
♬♫最新コメント♫♬
[10/23 AzariahetBard]
[05/28 neistortJen]
[11/27 ぽにょ]
[11/07 キキ]
[11/06 さつき]
☺☻最新記事☻☺
♬最新トラックバック♬
♣バーコード♣
★カレンダー★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あなたのナンバー☆
ぞろ目とか踏んだ人はコメくださいネ
愛の心理テスト
↑よーく当たるからやってみてね↑
運命の検定
皆さん、頑張ってくださいね~!!
★過酷人生ゲーム☆
谷あり
山あり
お持ち帰り可
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん