忍者ブログ
ブログでーす♪ 日記や画像など02ほとんど毎日更新してるよ!! ど→ぞ見ていってねん♪ 来た人はカキコしてっ! 返コメは必ずするからぁ~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもーるりりんです
携帯から失礼しちょるよ☆
本当は昨日更新のハズが
ぽにょにょんは疲れて寝てしまってました うひひ

林間学校やら関東大会やら色々忙しかったどえすが。明日はキキたちと遊ぶね            …まあお一人足りないけど☆ 誰でしょう?

今ねー ロッカトレンチ聴いてましゅ。いいでしゅねー
あー カラオケ行きたい

じゃ また更新しますね ばーい
PR

うううう嘘だろ?

ぽにょ、更新してねえしー(-_-;)

                         キキ

やあやあみなさん(●^o^●)

キキです!

2週間ぶりかな?

まあ余裕で1つはあるだろうな~とか思ってみたけど…

ひとつもないやんけ!

やる気あんのかごら~~~!!!

まあ今日ぽにょさんが更新するということで、

楽しみにしてます。。。

てかさ!

時間はずれたけど同じ日にくるとかすごくない??

 

てか祭り浴衣きる系?

まだ買ってないや~~~~

ここは多数決できめよ~~~~

で、りんは来れるの?8月1日!

じゃね~\(^o^)/

                                               キキ

うっ嘘だろ!?

一ヶ月誰もかいてない!

うち軽く3つはあるかな~とか

思ってたのに・・・・・

 

まじかよ(-_-;)

 

終わったな(-_-;)

                            キキ

あ~

自分で忘れてたわ!

ドンマイ!!!

ってかポニョしか来てねえ・・・

ふっ・・・

もう私知りません。。。

 

ばーい                            キキ

♥♡♥プロフィール♥♡♥
HN:
SRMM様
性別:
女性
職業:
実は幼稚園だったり☆(幼稚園で何が悪い!!)
趣味:
卓球(?)
自己紹介:
ただいま青春中♪
元気いっぱいの女卓の皆さんが行っているブログで~す☆

コメしてくれると嬉しいなぁーッツ(o'ノ(З)`
♬♫最新コメント♫♬
[10/23 AzariahetBard]
[05/28 neistortJen]
[11/27 ぽにょ]
[11/07 キキ]
[11/06 さつき]
☺☻最新記事☻☺
♬最新トラックバック♬
♣バーコード♣
★カレンダー★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あなたのナンバー☆
ぞろ目とか踏んだ人はコメくださいネ
愛の心理テスト
↑よーく当たるからやってみてね↑
運命の検定
皆さん、頑張ってくださいね~!!
★過酷人生ゲーム☆
谷あり
山あり
お持ち帰り可
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん